けんけんぱー

b0238861_2221779.jpg


最近更新の方が劣ってましたが

週1のスタジオと休憩期間をへて

最近曲作りに入ってますが

なかなかうまくいきませんorz

b0238861_227547.jpg


今までの曲には締まりというのでしょうか

かっちゃんの新たな Fender Guitarが登場

のおかげで

ちょっとづつ変わってきてるかなと思います

これからもどんどん変わっていきます。

応援のほうお願いします。


b0238861_2275240.jpg

[PR]

# by fuzz_star | 2012-04-04 22:16 | Kenken

梅田


3月のライブ3個がおわりましたよー!

残り難波Mele
2012年3月19日(月)
「Blank Generation」

OPEN 18:30 START 19:00
AD ¥1500 DOOR ¥1800 共にd別

RED DOLPHINS/Fuzz Star
Ms.local crimbers/MOTEL


本間に早い1日1日をおくらさせてもらってます!
12日の梅田シャングリラはまた出てみたいと思えるいい箱でした!
okamoto'sと一緒のステージにたてて嬉しいよ!



次は難波Meleにておあいしましょーい!
[PR]

# by fuzz_star | 2012-03-14 00:36 | Kenken

だいぶ家を離れてて更新できんかった!



一気にぱっぱっと思い出をはっつけていくよー!


千日前TRIBEにて


b0238861_391379.jpg



初の4人そろっての写真は始めてかも??
この後家にてこの日のライブをDVDで見直しての
反省会をやりましたよ!
本間にいいバンドです!


b0238861_3133884.jpg



たまにしか撮れない自分の写真をとりあえずぺたり
どこでもそうなんですけど
とりあえず頭が目立つのか見られるんですよね
大阪で見たらわたくし、けんけんです。


b0238861_3181335.jpg



そんなこんなでぶっとんで書いたけど
和歌山さいこー!
またいこら!

最後の打ち上げの写真は小池徹平で^o^!


次のライブは
3/9 千日前TRIBE
3/12 梅田シャングリラ!!
[PR]

# by fuzz_star | 2012-03-06 03:19 | Kenken

2/15

b0238861_212411.jpg


今回のライブのお客さんたち!
これ見てると元気が出てくるってゆうんかな
すごい刺激になる!

b0238861_2141564.jpg


b0238861_2152970.jpg



気持ちよくライブができて本間よかったと思う!
目標もまた決まってこれからもがんばっていこかなー!

次は2月25日
千日前TRIBEです^o^


b0238861_2172714.jpg

[PR]

# by fuzz_star | 2012-02-18 21:07 | Kenken

ライブまだまだあります。


http://kaerudou.net/tribe/201202.html

25 sat 『新星力』

Fuzz star / ベンチウォーマーズ/ ブラック・シャイボーイズ / and more


open 18:30 start 19:00
[PR]

# by fuzz_star | 2012-02-06 08:37 | Kenken